| 不妊体質改善に新発見
不妊の改革は驚くほど便利です。これは米国では、ハーバード大学公衆衛生大学院の研究チームの古いブリックヤードラウンド。 の研究によると、脂肪のアイスクリームなどの乳製品は、傾向を向上させる不妊症の仕事です。驚きの結果は賛否両論です。 不妊の改革は効果的にはアイスクリームですか? 不妊のアイスクリームは、良い結果を改革していないファンは甘い幸せかもしれないの世話をします。 ある調査は、 24歳の女性を42年間18000人々です。 CBSニュース報告書は、米国などによると、 9年間の長期にわたる研究の結果は、次のアイスクリームを食べて開かれた週間以内に2倍以上の女性には1週間に1回未満の憲法よりも女性の不妊の38 %の危険性は低いです。 での行使やその他の要因に加えているかどうかの結果をこのような驚きのためだ。 ただし、肥満はあまりにも専門家によるとスキニーとは言うが不妊の原因となる。アイスクリーム、人々は極端なダイエットを避けること厚化粧をして不妊の原因となるによるとされています。 肥満アイスクリームを食べることによって改革をするかどうかはさておき、杉場合にアイスクリームを食べる鳥もカロリーを摂取する場合は、注意する必要があります。 |
|
関連リンク
|
|